木村藤子先生、飯島愛さんを鑑定

彼とやり直したい⇒復活愛ならヴェルニ


3月いっぱいで引退してしまった飯島愛さん。

引退の理由は腎臓病を患い、病状が悪化している事で仕事への意欲がまったく失われたと言う事でしたが、今ひとつ歯切れの悪い引退理由でした。

飯島愛最後のテレビ出演として、仲居正広の金曜日のスマ達へ(金スマ)の出演が実際にメディア最後の姿となってしまいましたが、その時に一緒に出演したのが、青森県むつ市恐山の麓で霊能力者として有名な木村藤子さんでした。

木村藤子先生がおっしゃるには、飯島愛さんは病気ぐらいで仕事をやめるような無責任な人ではないとキッパリ言いました。木村藤子先生は、飯島愛さんの引退の本当の理由がすでに見えているようですね。さすが木村の神様といったところでしょうか。

今は引退を撤回して苦難を乗り越えるべきである。そうすれば2、3年後には大きな変化がありすべてが変わる。続けて、、、今引退してしまったら、数年後に後悔する姿が見える、と木村の神様は言います。

それでも、首を縦に振らない飯島愛さんに対してスタジオ内で、無声にして説得を続けようとした木村藤子氏に対してそれは言ってはダメ…ダメ…といった訴えるような姿が映っていた。

結局、再度引退を考えた飯島愛さんだったが、その日が引退の日になってしまった。

気になるのは、木村藤子さんの言った言葉「数年後に後悔する姿が見える」と言った言葉です。木村藤子さんは、青森県むつ市恐山の麓で透視、霊脳をしている「青森の神様」「蛇の神様」と呼ばれるほどの人である。

そんな人が言う言葉だから余計、気になりますよね。

コメントは受け付けていません。