金スマに出演してから!!

彼とやり直したい⇒復活愛ならヴェルニ


今注目の霊能者である木村藤子氏。あの三輪明宏さんや江原啓之さんも、将来有望な霊能者と認めておられる木村藤子氏は、人気番組である仲居正広の金曜日のスマたちへ(金スマ)と言う番組に出演がキッカケで、ますます世間に名前を広められたのではないでしょうか。

ある日の金スマで「木村藤子完全版」と言う特集がありました。そこでは、霊能者としての苦悩を語られました。お金持ちになりたい、また、病気を回復させて欲しいなど、霊能者とは関係ないご利益目的の相談の多さ。。有名になってしまったがために、予約もなしに我先にと押しかける道徳心のない人たちに悩み一度はテレビ出演、いえ、霊能相談さえもやめてしまおうかと考えたそうです。。。

元々、木村藤子氏のお母様も祈祷師であり、木村藤子氏もカウンセラーでもなく、透視、霊媒、神の意思を告げるのが本当のお仕事だったはず。

ですがある日、木村藤子さん自身の「気づき」があったのでした。

相談者の気持ちを考えてあげること、聞いてあげることの大切さ。だそうです。また、別の金スマでの特集では、飯島愛さんの引退の時でした。木村藤子さんは、引退しないようにと音声を止めてまで飯島愛さんに秘密のアドバイスなどをしていました。

その時の飯島愛さんは、自分しか知り得ない事をズバリ言い当てられ、凄く驚いてました。また、木村藤子氏に「優しい、優しい」と涙ながらにずっと言っていたのを覚えています。

こんなのをテレビで見たら誰でも木村藤子さんに鑑定してもらいたい!って思うかもしれませんね(笑)

コメントは受け付けていません。