どんな風に鑑定してくれる?

彼とやり直したい⇒復活愛ならヴェルニ


木村藤子先生の鑑定の仕方っていったいどんななんでしょう?と私の実際お会いできた訳では無いので色々調査してみました。

やはり鑑定というよりは、木村藤子先生の透視能力は凄いもののようです。最近の人気で後をたたない相談者のほとんどが、お金持ちになりたい、幸せになるにはどうしたら?など…ご利益目的の相談が多いそうで、木村藤子氏も一時は鑑定や相談をやめてしまおうかと悩んだ事もあったそうです。。

ですが、相談者の気持ちを受け止めてあげよう…と思い直したそうです。木村藤子さんの透視能力、霊能力は、あの美輪明宏さんも、スピリチュアルカウンセラーの江原啓之さんも将来有望と認める霊能者と言われています。

実際、木村藤子さんは、むつ市内にあるデバートで催されたアミメニシキヘビのショーで、蛇が逃げ出してしまい、全国区で話題になったそうです。その時、蛇の居場所をズバリ言い当てたのが木村藤子さんでした。その他にも、難事件の遺留品発見に力を貸したり地元の知り合いの方から深夜、家出人の相談を受け、そのまま拝殿に戻り鑑定し、数分後にはその知人に電話で「崖に居るようだが、死ぬ気はない」と連絡したそうで、その家出人はその日の遅くに帰宅したそうで家族から「無事戻りました」との連絡があったそうです。

また昔、電話で鑑定していた際、相談相手が下着姿で相談してのを見事透視されて、木村藤子氏は激怒したという話もあります。現在は電話での鑑定は一切していらっしゃいません。予約なしでの鑑定も一切受け付けていません。

早く木村藤子先生に鑑定をしてもらいたい気持ちはわかりますが、やはりマナーを守ってキチンと予約してから出かけてくださいね。誰もが木村藤子先生に鑑定してもらいたいわけですからね☆

コメントは受け付けていません。