木村藤子先生に会った方のブログがみたい!

彼とやり直したい⇒復活愛ならヴェルニ


あの人気番組「金スマ」「オーラの泉」などで一躍有名になった霊能者の木村藤子さん。

現在鑑定してもらいたくても、予約の手段がつかめない人も多いようです。また、予約までたどり着いても数ヶ月先と言う多忙な木村藤子先生。私もいつかかならずお会いしてみたい方ではありますが、なかなか実現しそうもないので(涙)とりあえず、実際にお会いできた方のブログを読みつくしてみました。

まだお会いできない側の気持ちとしては、何とかして予約の方法を…とか、凄く悩んでいて今すぐにでも鑑定していただきたいなど…かなり切羽詰まった状況のコメントも数々みてきました。

そして予約の手段がわからないまま本当に精神的に追い詰められて居る方も多いのか…予約をしないまま、木村藤子先生がお住まいの青森県むつ市、恐山の麓の自宅へ直接伺ってしまう方も後をたたないようです。

実際には予約の無い方は、鑑定してもらえずじまいで帰宅…となってしまうのですが。。。そこで、お会いしたことのある方のブログを読ませていただいて感じたことは皆さん一番におっしゃる事は、予約もせず、先生に迷惑をかけないように…と口をそろえて…。

どの方も、木村藤子先生に一度お会いすると世間で言われる通り「木村の神様」のような存在になってしまうんでしょうか。しかし、それだけ言われるだけの、透視、霊視の能力の実績は確かに大きなものもある先生である事には間違いないようですね。

そこで、そんな神を称える方々のブログの他に実際に木村藤子先生にお会いした方の面白いブログを発見しました。この方は、女探偵ナオミで、テレビにもたびたび出演してらっしゃいますよね。ちょっと違った視点から書いてあったので紹介しますね。

▽:女探偵ナオミは見た!
http://blog.livedoor.jp/naomi5555/archives/cat_50036071.html

コメントは受け付けていません。