木村藤子さん、女性セブンに載ってました!

彼とやり直したい⇒復活愛ならヴェルニ


女性誌、女性セブンにたびたび特集を組まれて掲載されてますね~、今話題の霊能者木村藤子さん。

人気番組の「金スマ」「オーラの泉」への出演で人気急上昇したかのように思えますが、それよりもっと前に、女性セブンでの特集などで、ジワジワと名前が知られてきたんですね。

女性は占いや心理を解き明かしたりするものに魅かれますよね。そんな所から、女性の支持が高かったようです。

これからも、女性セブンでは、木村藤子さんの事を掲載していくようです!
もちろん女性セブンが産みの親みたいなものですからね(^^

現在では、なかなか鑑定の予約をするまでにも時間がかかったり、何より予約をするための電話番号でさえ、インターネット上でも見つからない状況です。。実際、木村藤子さんが住んでいる青森県むつ市も遠くて簡単には行けそうもないですし…。しばらくは女性セブンでの、木村藤子さんに注目していきたいと思います。

雑談ですが、木村藤子さんは、地元では「木村の神様」「蛇の神様」とも呼ばれて居るそうです。なぜ、ヘビの神様と呼ばれるようになったかというと、青森県陸奥市内のとあるデパートでアミメニシキヘビのショーを開催した際に、蛇が逃げ出してしまったそうで全国的に話題になった時、木村藤子さんは、ズバリ蛇の居場所を言い当てたそうです!!

その他、難事件の遺留品の発見にも力を貸してくださったそうです。
これも有名な話ですよね。

コメントは受け付けていません。