木村藤子先生に鑑定を予約したいんです!

彼とやり直したい⇒復活愛ならヴェルニ


言わずと知れた霊能者の木村藤子氏。木村藤子さんは、青森県むつ市にて、生まれ育って現在は青森県下北半島の恐山の麓に生活拠点を置き透視霊視をして生活をしています。

現在、木村藤子さんに鑑定していただくには、予約が必要です。

最近人気番組「金スマ」「徹子の部屋」「オーラの泉」などの出演をきっかけに多忙になってしまって、そして毎日鑑定してもらいたい人が殺到していて予約なしでは鑑定は無理なようです。

予約が必須なのですが、前に女性誌の女性セブンに電話番号を記載してからと言うもの電話がパンク状態で今は電話番号は見つからない状態です。鑑定を体験した人の話では、予約をするのに2時間かけ続けてやっと繋がったと言うことです。。。

予約するには、TBSに直接電話をして聞いてみるか…又は mutsukasamaikan@cap.ocn.ne.jp へメールで予約が出来ると言う話もあります。

その際、タイトル「木村藤子さんの件」として質問事項を明記すると、そこの管理人さんから丁寧な返信がいただけるそうです。

いずれにせよ、電話での鑑定をしていない木村藤子さんなので、青森のまで行かなければなりません。場所は青森県陸奥 JR大湊線下北駅からタクシーで10分ほどの恐山の麓にあります。下北駅につくとすぐにタクシー乗り場があるのでキムラのカミサマ又はヘビのカミサマまで…と言うとわかるそうです。

正直青森は首都圏からかなり遠い場所にあるので、なかなか出かけるのは難しいと思いますが、どうしても木村藤子先生に鑑定してもらいたいなら、多少ムリしてでも予約をすべきだと思います!

コメントは受け付けていません。