ホームページはありますか?

彼とやり直したい⇒復活愛ならヴェルニ


今話題の木村藤子さんとお会いしたい方は全国にたくさんいるのではないでしょうか。

*木村藤子氏青森県むつ市で生まれ現在下北半島の恐山の麓で、霊能者として活躍しています。地元では「キムラのカミサマ」「ヘビのカミサマ」と呼ばれていて神とされて居る方です.

連絡先を調べるのも困難、予約は必須と言う訳で、連絡先を知りたい、教えてください、すぐにでも予約したいので…等々そういったコメントをたくさん見かけます。せめて、現在の状況説明だったりする木村藤子さんのホームページでもあればと思い、調べてみたのですが…どうやら、ホームページは存在しないようです(涙)

と、ホームページを求めるのは、私達の身勝手か、、、実際の木村藤子さんは、連日後をたたない相談者に追われていてホームページなんてとても時間がいきわたらない事なのでしょうね。ですが、木村藤子さん当人のホームページはありませんが鑑定していただいた方の体験談や情報を綴ったホームページは、かなりの数あるようです。

それだけでも、ずいぶん木村藤子さんの事、事情、などがわかるかもしれませんね。

また、木村藤子さんは、「気づき」の幸せと言う単行本を2007年5月に出版しています。これだけでも、ずいぶん木村藤子さんの事また悩み事のひとつの参考にもなるんじゃないでしょうか?

実際、遠い、予約困難、連絡が取れない…などを考えると、先にこの「気づき」の幸せを読んでからの方が自分の悩み解決の近道なような気がします。

コメントは受け付けていません。