「気づき」の幸せという本が出ています

彼とやり直したい⇒復活愛ならヴェルニ


青森県恐山麓で活躍中の霊能者の木村藤子さんが、2007年5月に「気づき」の幸せ と言う本を出版されました。

この本は10万部を突破してベストセラーになりました。

現在、人気番組である「金スマ」や「オーラの泉」への出演を期に、凄い人気の霊能者である木村藤子さんですが、その時の放送を見た方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか?

金スマでは、引退を決意した飯島愛さんの心を透視し本人しか知りえない事を、ズバリ当ててしまった。。当人の飯島愛さんも驚きを隠せないようだった(汗)

また、オーラの泉では、美輪明宏さんや、スピリチュアルカウンセラーの江原さんまでもが木村藤子さんのその透視能力、霊能者としての能力を高く評価していました。さらに女性誌の女性セブンでは、特集を行い予約の為の電話番号なども公開したことから、連日予約の電話で木村藤子さん宅の電話はパンク寸前だったそうです。

未だに予約の連絡は後を絶たない状態で、やっと予約が取れたとしても数ヶ月先、または、半年先の予約…と言った状態だそうです。私も今すぐにでも鑑定していただきたい心境ですが、住んでいらっしゃる所も青森県むつ市と言う事もありなかなか実現しそうにもありません(涙)

なので、まずは、身近な「本」!!木村藤子さんが出版された「気づき」の幸せを読んでみようかと思ってます。本からでも木村藤子さんの教えが伝わってくると思いますよ(^^

コメントは受け付けていません。