オーラの泉にでたことも!!

彼とやり直したい⇒復活愛ならヴェルニ


最近激しく忙しくなってしまった木村藤子さん。

人気女性誌に掲載された事に増して人気番組「仲居正広の金曜のスマたちへ」の出演加えて、オーラの泉で、幅広い年齢層の人に知られる事になったのではないでしょうか。

オーラの泉に出演した際、美輪明宏は「信頼できる数少ない霊能者の一人です」とおっしゃった。美輪明宏が認める数少ない霊能者の一人のようです。

木村藤子氏は、青森県むつ市で生まれで母親は祈祷師だった。木村藤子氏も20歳ごろ、予知、透視の力を持ち母親のあとを継ぐ事になった。

一方、家庭ではご主人や子供達の面倒を見る主婦でもある。主婦でありながら、かなり世間では貢献してると思われる。

青森県むつ市内のデパートで催されたアミメニシキヘビのショーで蛇が逃げ出した事で全国区で話題になった時、蛇の居場所を言い当てたのは、この木村藤子さんであったのは有名な話ですよね。それ以来、地元では「キムラの神様」「ヘビの神様」と呼ばれるようになりました。

難事件解明に協力し実力を発揮している木村藤子さんですが、このオーラの泉や金スマなどの出演を期に、連日予約でいっぱい…となってしまったのである。その上、2007年5月に「気づき」の幸せと言う単行本も出版している。

以前は電話での相談も受けていたのだが、今では予約する事もままならない状態。それでも、相談者は増える一方で、さすがオーラの泉で認められた霊能者という貫禄ですよね。

コメントは受け付けていません。