木村藤子のプロフィール

彼とやり直したい⇒復活愛ならヴェルニ


霊能者と言えば宜保愛子、下ヨシ子と有名ですよね。霊能者として木村藤子さんも近頃良く耳にする名前では、ないでしょうか?

みなさんどんな人かご存知ですか?

木村藤子さんは青森県むつ市に在住の霊能者さんです。地元では「木村のカミサマ」「ヘビのカミサマ」とも呼ばれているそうです。なぜ蛇?と思う方も多いと思いますが、昔、むつ市内のデパートで開催されたアミメニシキヘビのショーで逃げてしまった蛇の居場所をバッチリ言い当てた事からそう呼ばれるようになったそうです。

最近では、人気番組オーラの泉や金スマの出演、また女性誌の女性セブンなどをきっかけに人気急騰で以前は電話での相談も受け付けて居たそうなのですが今は、忙しすぎて電話での鑑定は出来ないようです。が、今でも青森まで出向く人が連日後をたたないんです。

現在、電話予約をしないと、見てもらえない状態です。
霊能者として注目度NO1!なんですね。

また、恐山の麓に住んでらっしゃるので、近くのタクシー会社では、宿泊施設やJR駅、から木村藤子さんの自宅までの案内をしてくれる会社もある…。≪「気づき」の幸せ≫ と言う単行本が2007年5月に出版されているので、遠方でなかなか行けない方は、一度読んでみてもいいかもしれませんね

。実は私もすぐにでも鑑定してもらいたい事があるのですが今すぐに青森に行く事ができないので(涙)まずは「気づき」の幸せを予約しました(笑)

霊能者!木村藤子さんに会いた~~~~~い!!

コメントは受け付けていません。